SSブログ
スポンサードリンク

黒い三連星 [スポーツ]

ノルディック複合のドイツの三選手が列をなして進む様子が、ファーストガンダムのドム三機編成「黒い三連星」にソックリ!

ガイア、マッシュ、オルテガが懐かしいなあ...

オジサンはうれしいぞ!!


女子力おばけ [芸能]

NMB48の吉田朱里さんが、「女子力おばけ」として人気だそうです。


女子力が高い、と言う意味だそうですが、おじさんは逆を想像してしまいました...



なぜ?合原明子アナが涙ぐんでるように見える!? [テレビドラマ]

今晩放送された、NHKの「うたコン」に、小室哲哉さんが新ユニットで出演されてました。もう何度も見られないかと思うと、感無量でした。

ところで、番組の最後に披露された浅倉大介さんとの新ユニット「PANDORA」の演奏が終わり、番組がフィナーレを迎えて、次のニュース番組までのつなぎ番組「オシばん」が始まった瞬間でした。

MCの合原(ごうばる)アナが、ちょっと涙ぐんでいるように見えました。ひょっとして、自分と同じく、最後かもしれないNHKホールでの小室さんを見て感動したのかなあ...

なーんて、勝手な憶測かな?



鶏めし弁当 [人気商品]

駅弁紹介の番組で、群馬県高崎駅の鶏めし弁当が出ていました。

これは美味しそう。ヘルシーだし、人気が出そうですね!



境界線マニア [テレビドラマ]

テレビ東京でおもしろい番組やってる。

境界線マニアがいろいろな境界線を紹介していくのですが、いろいろな場所に境界線があって、面白いですね。

テレビ東京は最近エッジの利いた番組をやってるなあ...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。