SSブログ
スポンサードリンク

なぜ?合原明子アナが涙ぐんでるように見える!? [テレビドラマ]

今晩放送された、NHKの「うたコン」に、小室哲哉さんが新ユニットで出演されてました。もう何度も見られないかと思うと、感無量でした。

ところで、番組の最後に披露された浅倉大介さんとの新ユニット「PANDORA」の演奏が終わり、番組がフィナーレを迎えて、次のニュース番組までのつなぎ番組「オシばん」が始まった瞬間でした。

MCの合原(ごうばる)アナが、ちょっと涙ぐんでいるように見えました。ひょっとして、自分と同じく、最後かもしれないNHKホールでの小室さんを見て感動したのかなあ...

なーんて、勝手な憶測かな?



鶏めし弁当女子力おばけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。