SSブログ
スポンサードリンク

女子力おばけ [芸能]

NMB48の吉田朱里さんが、「女子力おばけ」として人気だそうです。


女子力が高い、と言う意味だそうですが、おじさんは逆を想像してしまいました...



井田寛子キャスター 元旦に出産 [芸能]

TBSの朝チャンに出演しているお天気キャスターの井田寛子さんが、第1子を出産されたそうです。

出産日はなんと元日。いろいろ大変だったでしょうね。

おめでとうございます!

注目の安室ちゃんは無難な演出 [芸能]

今年の紅白で注目された安室ちゃんは、無難な演出でしたね。

過去の映像をからめた演出は、まあ無難でしたね。

まだ引退まで半年以上あるので、あまり感動はなかったな。

タグ:安室奈美恵

足立梨花 [芸能]

NHKの紅白番宣に出てる...

本番も出るのかな。


春香クリスティーン休業へ [芸能]

タレントの春香クリスティーンさんが休業するそうです。

本人は勉強をしたいとか。

突然結婚とかしたりして...


岡田紗佳 [芸能]

岡田紗佳さんは、青山学院高等部在学中に「第43回non-noモデルオーディション」でグランプリを受賞したそうです。

そして現在はnon-noの専属モデルをやっていますが、なんとモデルとプロ雀士の二足のわらじを履いているそうです!

これからは、こうしたマルチな人が出てくる時代になりそうですね!!

上西小百合議員 [芸能]

上西小百合さんは国会議員の先生様だそうだ。

近畿比例ブロックで選出だって。

関西の人たちは心が広いなあ...


沢田研二 [芸能]

沢田研二さん、まだ現役で頑張っていますね!

容姿の変貌は人間だれしもあること。

元気で活動を続けることが大事だと思います。

これからも頑張ってください!!!

田臥勇太許さん!!またしてもテレ朝女子アナに手を... [芸能]

先日、バスケの田臥勇太選手と、テレビ朝日女子アナの竹内由恵アナの交際が報じられましたね。

田臥選手といえば、かつて同じテレ朝の前田有紀アナと交際していたのでは...

またしてもテレ朝の女子アナに手を出すとは許せん!!!!

とはいっても、モテないおじさんのヒガミにしか聞こえんなあ...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。