SSブログ
スポンサードリンク

養生テープ [社会]

我が家も貼りました。

テレビで風速50メートルの実験をやっているのを見たら
怖くなりました。

スリッパがガラスを貫通...


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

寺岡製作所/P-カットテープ養生用 透明 50mm×25m/No4140
価格:237円(税込、送料別) (2019/10/12時点)



雨の音 [社会]

今朝は雨の音で目が覚めた...

やはりいつもと違うのか...

台風の東側 [社会]

今朝起きたら、台風の進路予想が少し西側にずれとるやん!

東京都心も、台風の進路の東側に入っとるやん!!

と、いうことは、千葉と同じ停電になる可能性もあるのかなあ。

ガソリン、電池、食料と、買い出しに行かないとね。



一人流しそうめん [テレビドラマ]

桑野が、流しそうめん器を買って、一人流しそうめんやっとった!!

わかる!わかるぞ!!その楽しみ!!!

期待を裏切らない男!!



稲田さん、再び人気者へ! [政治]

稲田朋美さんが、再びスポットライトを浴びていますね!

注目を浴びるのが大好きなお方のようで、

本人も喜んでいることでしょうね!?



鈴木聡常務 [経済]

関西電力の鈴木聡常務が一億円以上をもらっていたそうです。

いいアルバイトですなあ...



キム委員長 中国訪問 [社会]

キム委員長が中国を訪問したようです。


この時期に訪中とは、なんのたくらみがあるんだ?



ロングスローから2点 青森山田の武器 [スポーツ]

ロングスローから青森山田高が全2得点を叩き出しましたね。

チームは矢板中央高(栃木)の鉄壁守備に苦しみましたが、この隠し技からゴールを挙げました。


韓国の反論続く [社会]

韓国海軍による海上自衛隊哨戒機への射撃管制用レーダー照射問題で、韓国国防省は、反論の動画を公開したそうです。

でも専門家に言わせると、公開された4分半の動画のうち、韓国側が撮影した映像は、わずか11秒ほどで、大部分は日本の防衛省が公開した映像を利用したものだそうです。

全然証拠にならないとか。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。